ヤマダ電機の「The安心」

ヤマダ電機には、「The安心」という保守契約があります。


ヤマダ電機のこの安心会員になると、非常にお得な保障なので、是非お勧めです。


まず、一番私を驚かせたのが、他店購入商品も保障対象であるということです!


その内容も文句なしで、無料で修理がしてもらえるのです。もちろん出張修理がですよ!


対象商品は、テレビ、冷蔵庫、エアコン、洗濯機、家庭用衣類乾燥機、電子レンジ、大型マッサージ機となり、ご家庭で使用する要の商品の殆どが対象となっているので、ヤマダ電機は本当にやってくれます。


気になる年会費ですが、3650円という安さ!これも驚きですね。


しかも入会時に3000円分の金券がもらえちゃうんですよ。


500円ずつ2ヶ月おきにしか使えないという制限はありますが、トータルで考えると650円で保障に入ったようなもんですね。


これが部品が保有されている限り永久長期保障されるのですから、絶対入っておくべきだと思います。


ヤマダ電機のこの保障制度で、きっとヤマダ電機のお得意さんが増えるとこでしょう。


やはり、テレビ、エアコン、洗濯機、冷蔵庫などは、故障するととにかく日常生活に支障をきたすので、いち早く修理してほしいですし、値段が値段だけに、無料でまた使えるようならそれに越したことはないですからね。確かに買い替えも魅力的ですが、出来るだけ長く使いたいですよね。


ヤマダ電機の「The安心」は、間違いなく安心できる長期保障ですね。
この記事へのコメント
ヤマダ電機にの保守契約「The安心」に5年前から加入しています。
エアコンの調子が悪くなったので、修理の依頼をしたのですが、エアコンのメーカーが、「三菱重工やダイキンは、取扱をしていないので保証の対象外だと断られました。
エアコンの主力メーカーの三菱重工とダイキンが保証の対象外なのは、納得できません。
Posted by gogogoo55 at 2008年06月23日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52912076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。